・当ブログでは広告を表示しています

サッカー南米流!球際と攻めの仕掛けが強くなる DVD付を購入しました。

2024年4月15日

竜の字さんブログのこちらでページで紹介されていました↓↓
|https://ameblo.jp/playest-5for/entry-12824208744.html

こちらのDVD付本を購入しました。


サッカー南米流 球際と攻めの仕掛けが強くなる DVD付【PR】

惹かれた言葉は南米流です。

マラドーナ出身のボカジュニアーズのDVD本となれば買わずにはいられません。

アルゼンチン、マラドーナと聞けば、息子も聞捨てできないという思いもありました。

あとお値段も安いです。

中身はボールを奪われないための体や手の使い方が分かるもので、相手の矢印を利用してボールをキープするなど、とても学びになります。

うちの地域だけかもしれませんが、小中とも体を張ってボールを守るという意識が薄い気がします。足先でボールを触っているだけみたいな感じです。

もちろんボールをコントロールすることでボールを奪われない技術も大事ですが、使えるものは何でも使ってボールを守ることは必要です。

とりあえず、DVDを何度も何度も繰り返し見て
南米流を噛みしめたいと思います。

わたしが噛みしめてもしょうがないですが(笑)