・当ブログでは広告を表示しています

サッカーが上手くなりたいなら理科を学べ!

2024年4月15日

竜の字さんから教えを頂いてから体の動かし方について勉強しまくっています。

自分なりにですが。。

勉強していくうちに分かってきたことが「サッカーを学ぶよりも前に理科を学べ!」ということです。

理科をもっと深く言えば物理です。

いろんな動画を見ていて思うのが、そうやって言われると分かるけど、サッカーをしたり、練習をしたりしているとそこまで意識してやっていない事実です。

とくにパパママはそこら辺を分かっていれば、
「うちの息子おかしい」と気付くはずなんです。

下記にYouTubeでいろいろ拾ってきたので見てみることをおススメします。

「そんなの今更。。」という人は違うブログへレッツゴー(爆)